のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

またしても・・・&日傘初始動。

2017-04-20 21:04:05 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
今日も無事!
1日が終わろうとしておりますだ。
ではでは!
今日の昼ごはん事情から晒して見たいと思いまっす(・∀・)





今日  も・・・

こんな感じで。
・GS
・玄米ブラン
・ブラックコーヒー



以上でしたー。



最近いろいろやり過ぎているので調~整~っ。




昨日・今日ととても天気が良く、日差しが痛いくらい

今日は遂に日傘が初始動。



今年の夏はどれくらい暑くなるのか・・・( ̄▽ ̄;)
ちと不安death☆彡




あ。
今日は仕事メモはありませんでした(ノ∀`)
とりあえず、明日1日頑張れば嬉しい嬉しい週末でっす(・∀・)




頑張ります(`・ω・´)+

















『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃厚ティラミス。 | トップ | 小さなことからコツコツと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む