のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月5日(日) 新装開店居酒屋飲酒。

2017-02-09 06:50:36 | 外食・お持ち帰り
おはようごぜえますだ

昨夜はラーの寝かしつけをしていて
寝オチしてしまい(ノ∀`)
連続ログインできませんでした~☆彡


ではでは早速追っかけアップの続きdeath!!
2月5日(日)。
この日はもう朝から3人でウダウダ。
録画していた「笑ってはいけない」を見ながら
ダラダラダラダラ。
丁度見終わった頃、夕食の時間になったので



週末に行こう!と話していた
新装開店した居酒屋さんへ行きましたヽ(´▽`)/



オーダーしたのは

「串カツ」コース 1500円。



お得意の飲み放題も(*≧∀≦*)ノ



オーダーを待つあいだ、

子供用のおもちゃセットが出てきて
ラーはティアラとステッキを選びました(ノ∀`)




お通し。
エンガワのユッケ。



蒸し豚。




すじ焼き。



二度付厳禁・串揚げセット。



お肉3種・なす・れんこん。
ラーがよく食べました(*^_^*)



おでん。



少し遅れて、シーザーサラダ。



最後の最後。
ラストオーダーのお酒をやっつけるアテとして

いかのルイベを。




あるこうるは

私は、生中×3杯。


トマトハイ。
ラストオーダーにはワインオレンジ。



H氏は
生ビール×1
梅酒ロック×1
ビール大瓶×1
コークハイ濃め×2
コークハイはかなり濃かったようで
結構酔っ払っていました(ノ∀`)



以上!
新装開店居酒屋飲酒。
でしたーヽ(´▽`)/♪



m(_ _)m




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品展2017。 | トップ | 2月6日(月) 焼き飯セット。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事