のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

調整弁&モチベ。

2017-03-06 22:25:48 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
早速ですが、今日の汚弁当レポでっす



今日は

コチラ。
・GS
・おむすび


以上でしたー。



週末の恐ろしい暴飲暴食で胃腸が荒れています:(;゙゚'ω゚'):
言いようのない危機感があったのでコチラで調整してみました。




さて。




業務が一部変わり私テンパり中death(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
今まの業務もやりつつほかの仕事のお手伝いをしているのですが
上司から「(メイン業務はいつもの)半分位のペースで」と言われ
困惑中。
半分のペース・・・。



(。-_-。)




なんか難しい。
イマイチ、力の入れ方がわかりません・・・。
やる気半分でと言う意味ではなく
ペース配分だという意味合いなのは良くわかるのですが
未だペース掴めず☆彡




(。-_-。)




モチベ。





モチベの維持・・・。





これ





重要・・・。






(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ウホ!!







『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また来年。 | トップ | (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事