のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2週連続。

2016-10-15 22:27:16 | 外食・お持ち帰り
おばんです
今日は本当に1日良い天気でした
せっかくの晴天ではあったのですが
今日したのは


洗濯
ごみ捨て
マンションの駐輪場抽選会参加



たったこれだけ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )アレマ☆



家でラーとアンパンマンを観ながら洗濯モノ第二弾を干していたら
H氏から電話が入り
「早く終わったから外でご飯食べよー」と誘われたので




スシローへ。
マサカの2週連続です(。-∀-)



本当はもちっと違うところに行きたかったのですが
ラーがどうしてもスシローがいい!と言うので☆彡



でも。
行っちゃえば段々スシロー気分になり
もりっ。と食べました(*≧∀≦*)




今日もか・なーり・・・



食べました(*≧∀≦*)♪



今日はなーんと〆の〆に

H氏はチョコムースバナナパフェ。(°д°)



なんか張り合ってしまった私は
カタラーナアイスブリュレ。(°д°)



あるこうるは
H氏、ビール×1 日本酒×3合

私はハイボール3杯でしたーヽ(´▽`)/♪




あー
今日もよく食べました(*´ω`*)=3けふっ。





m(_ _)mおやすみなさいませ~

























『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メタボリック エンナチュラ... | トップ | ラーグッズいろいろ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し終わったっす。 (ジバニャン❤)
2016-10-16 19:41:16
引越し終わったっす。(*゚▽゚)ノ
座間市ってなーんもないし、スゲー田舎〜。(๑-﹏-๑)
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-10-18 00:53:46
引越しお疲れ様でした(*´ω`*)
座間市・・・
まだ行ったことがないのでどんなところかわかりませんが
田舎なんですか??
なーんもない、田舎っす。 (ジバニャン❤)
2016-10-19 19:45:44
車で、10分ぐらいのとこにMegaドンキがあるっすけど(๑-﹏-๑)
コンビニも近くにないし、駅も遠いっす。:(´◦ω◦`):
ジバニャン❤さん (みぃ)
2016-10-19 20:25:55
車必須な土地のようですね。
コンビニと駅が遠いのは
結構しんどいですよね(;^ω^)

ファイトだ!ジバニャン❤さん!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む