のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

悪あがき&長~い1週間。

2017-05-20 13:16:25 | 汚弁当&仕事メモ
こんにちは~。
天気の良い週末です



昨日は酔っ払って早々に寝てしまいました
という訳で昨日の汚弁当&仕事レポをば。



昨日はママ友と久々に飲み会をしよう!という話になっていたので

昼は調整をするためにGS&ブラックコーヒーでしのぎました。





って。
今となってはこんな調整なんの意味もなかったのですがね(ノ∀`)




さて。
昨日は金曜日でした(・∀・)
少し前にも書きましたが、今週は親子遠足があり
ヘロヘロになってしまいました( ̄▽ ̄;)
何をしたわけでもないのに本当に疲れました~。
何だかとても長~い1週間でした。





今日は良い天気なので
洗濯しようっと!!!(*≧∀≦*)ノ





以上!
悪あがき&長~い1週間。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるもので、定食で別々ごはん。 | トップ | 書置きポークカレー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事