のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

書置きポークカレー。

2017-05-20 13:29:17 | 家飲み・家ごふぁん
昨日は、H氏は仕事。
でも私は飲み会


なので



「てにをは」が少々おかしな書置きを残して





冷蔵庫にINして来ました~。





ところがH氏、昨日帰宅前に飲み会にミニ参加(°д°)!ナント!!
ビール1杯&日本酒4合を飲んだところでお帰りになられ、
帰宅後カレーだけ食べてひとり二次会を開催したみたいです(ノ∀`)あらま。





サラダが残っていたので





今朝、私の胃袋に入りました(ノ∀`)




以上!
書置きポークカレー。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m








『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪あがき&長~い1週間。 | トップ | 久々ママ友飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事