のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

繰越弁&最近順調。

2016-11-02 18:30:00 | 汚弁当&仕事メモ
おばんです
今日は寒かったですね
関東は1日曇り空で雨はふらない・・・という予報だったのですが
時々雨がぱらつき寒さが増幅



まあ、11月ですもんね(゚д゚)(。_。)
今までが暖かすぎただけで
これが普通なんですよね。




さてっ。
前置きが若干長くなってしまいましたが
本日の汚弁当レポでっす

・鶏ささみときゃべつのしぐれ煮(繰越)
・きゅうりとわかめの酢の物(繰越)
・ゆかりごはん



以上でしたー。




さて。
仕事。
最近、仕事が順調なのです(゚д゚)(。_。)



まあ、行き詰まることも多々あるので
こういう日もないとバランスが取れないのですが(;^ω^)



でも単純にうれしいです(*≧∀≦*)ノ



しかも明日はお休み♪
何も予定はありませんがね(/ω\*)




もう、「休み」というだけで
心が踊ります♪ヤンヤヤンヤ└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪


今週は珍しく、H氏もカレンダー通り休めるらしいし。
3人でまったり過ごす予定です♪





『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日に日に寒くなっています。 | トップ | 地味地味地味地味。(ジョジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む