のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

香港厨房 風香園。

2016-10-19 21:15:49 | 外食・お持ち帰り
昨日は義両親宅へ向かう前にH氏と合流して


外食しましたー。


いろいろ迷ったのですが
ラーが「餃子食べたい」と言ったので
駅チカの中華、香港厨房 風香園へ。




ラー様ご所望の、餃子。
肉厚の皮の中にたっっぷりの餡が!
月並みな表現ではありますが
皮パリ!中ジュ~シ~(*≧∀≦*)


五目チャーハン。
優しい味付けでラー好みだったようで
もりもりと食べてました!!(・∀・)b



セットについていたスープ。
これってよくラーメンのスープのようなものがついていることがあるのですが
ここのはちゃんと中華スープでした(笑)




豚レバーの中華味噌炒め。
玉ねぎ嫌いのH氏も「美味しい」と言っていました。



いかのげそ揚げ。
間違いないヤツです(^O^)



〆はコチラ。
五目そば。
片栗多めで思ったより重かったです(ノ∀`)
ぼりゅーみー。



こんなおひとり様席がありました。
居心地良さそう~(//∇//)



男性のおひとり様が多く
定食を食べながらお酒を飲む♪
・・・という感じが常連さんのパターンのようでした。



中華粥も名物っぽかったので食べてみたいです(@ ̄ρ ̄@)
また行きたいなー♪



最後にあるこうる。

乾杯のビールのあとは



最近お気に入りのハイボール。



生グレープフルーツサワー。
これ、激ウマでした(*≧∀≦*)
あるこうるもしっかり入って生搾り!
それなのに330円とリーズナブル♪






大満足な中華飲酒でしたーヽ(´▽`)/♪
ここはリピありありです(*≧∀≦*)ノ





m(_ _)m








『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮭デジャヴ弁&睡眠は大切。 | トップ | 義両親宅へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む