のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月13日(木) 明太子まみれ&まだまだ続くよ節制は。

2017-07-16 11:40:39 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
じわじじわと近づいて来ました(*≧∀≦*)ノ
続いて。7月13日(木)のごはんレポでっす。




この日、H氏はバテバテモード。
通勤疲れか?最近じわじわと疲れが来ているそうです(^_^;)お・・・おつ



「なんでもいい・・・」と言ったので

明太バターうどん。



からの

明太じゃがバターチーズ。
じゃがいも・ソーセージをバターで炒めたあと
チーズをトッピングしてオーブンで焼きました。




この日、H氏よほどキツかったのか?お酒は飲みませんでした(゚д゚)ナントー!!




あ。
この日の私、まだまだ節制が続いておりまして

こんなかんじ。
・砂肝ときゃべつのキムチ炒め。
・きのこ焼きうどん。
・GS豆乳割
・炭酸レモン水。




週末の暴飲暴食のツケが大きく・・・・苦戦しました・・・(^_^;)






以上!
明太子まみれ&まだまだ続くよ節制は。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m









『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)まねっこつけ麺。 | トップ | お得クーポンでジョナサン飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事