のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

皿うどん飲酒。

2017-06-09 21:15:43 | 家飲み・家ごふぁん
続いて昨日の飲酒レポでっす(*^_^*)





昨日は(も)簡単に

皿うどん。
具材はキャベツ・にんじん・もやし・ネギ・椎茸・干し海老・肉そぼろ。
色味が悪い(ノ∀`)



実は私とラーはひでえごはんで

明太子&焼き海苔(/ω\*)




H氏、これと同じもんを〆に食べておりました(゚д゚)




あるこうるは

コチラ。
ライムはバカ旨(H氏談)らしいです。





以上!
皿うどん飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院ツアーの合間に。 | トップ | 鶏×鶏飲酒。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯に釣られて (ねおみんこ)
2017-06-10 02:41:40
むむむ。
ストロングゼロのびたーらいむはまだだわ。
でも最近はストロング系はちょっとキツイのよね~~~~
旦那に飲ませて一口味を見るってパターンになりそ。

っていうか例のセブンのワインにどっぷりハマっちゃって一人で4本くらい飲んでるわwどーしてくれんねん!


明太子ご飯がたまらんーーーー( ̄‥ ̄)
確実に私を釣る為の絵だよねそれ。
そのご飯の量にめんたいこの量はひでぇどころか贅沢すぎやろーーー!
もちろんご飯のおかわりしたよね?ね?ね?w
ねおみんこさん (みぃ)
2017-06-11 20:38:15
むむむむ。
私も飲んでいません(ノ∀`)
この時のH氏の気持ちにぴったりだったみたいで
感動していました☆彡


ぎゃー!!:(;゙゚'ω゚'):
そ・・・それはかたじけないっっっ!!
ひとりで4本って、1度に・・・ではないですよね?(゚д゚)


明太子ごはん、決して釣るつもりはなかったのですが(ノ∀`)
おっしゃるとおり!
明太子とごはんの量おかしいですよね!
期待通りごはんおかわりしましたYO!!
(*≧∀≦*)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む