のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お酒がお酒がすすむ君飲酒。

2017-04-05 23:38:56 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
ではでは本日の飲酒レポ、いってみたいと思いまっす(・∀・)




今日は

コチラ。



なんの統一感もない献立death( ̄▽ ̄;)はははのは。
テーマは「お酒がお酒がすすむ君」。





30%OFF鯖の開き。



4種のきのことブロッコリーのマヨレモン炒め。
きのこが59円だったので(ノ∀`)
しめじ・えのき・椎茸・エリンギ4種類をオール58円でGETしました(*≧∀≦*)ノ




ホルモン炒め。
ピリ辛のシマチョウテッチャンに
春キャベツとニラをぶっ込みました(゚д゚)(。_。)




かつお沢庵。
これ激ウマ(*≧∀≦*)




皿数稼ぎのトマト(〃ω〃)



皿数稼ぎの塩辛(〃ω〃)



私、今日は飲まないつもりだったのですが
H氏に「えー、飲もうよ~」とゴネられ




お付き合い。




これ・・・




ウマかったヽ(´▽`)/





私はこれ1本でヤメましたが

H氏は宝焼酎をコーラ割りにして1本空けてました(°д°)!





今日はこんな感じでしたよっと。
以上!
お酒がお酒がすすむ君飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m







『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進級しました。 | トップ | またまた蕎麦飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事