のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月9日今日のごはん。

2017-08-09 20:14:51 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
今日も無事!一日が終わりました(*≧∀≦*)ノ



ではではまずは今日のごはんレポなんぞ。

今日も朝ごはん画像を撮ったので晒してみるの図。
・納豆ごはん
・野菜もっさり味噌汁
・ドラーフルーツヨーグルト
・お茶&水





からの

先ほど食べ終わった夕飯。





メインは砂肝ともやしの塩炒め。
ラーの好物です(゚д゚)(。_。)




わかめスープ。
ラーのリクエストです(゚д゚)(。_。)




ゆかりごはん。
ラーの好物です(゚д゚)(。_。)




枝豆&トマト。
ラーの・・・以下同文(ノ∀`)



もずく酢。



ドライフルーツ&ナッツ入りヨーグルト。





今日はこんな感じ。
びんぼ臭いめぬーですみません(ノ∀`)
H氏も似たような感じになると思います(゚д゚)(。_。)





以上!
今日のごはん。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米と塩。 | トップ | 久々鮭弁&はじまる夏期休暇。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事