のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

刺身居酒屋 うおや一丁。

2017-06-18 21:39:18 | 外食・お持ち帰り
続いて昨日、6月17日(土)の飲酒レポでっす(・∀・)b


実はここ最近、休みの度にラーのランドセルの下見に行っております。
ランドセルって高いですね~~!!:(;゙゚'ω゚'):
義両親がプレゼントしてくれるそうなのですが
あまりバカ高くなく、
何より6年間ラーが楽しく、大切に使いたくなるものを探しています(*^_^*)
まだまだ迷走しているので詳しくはまた後日まとめてレポしますね♪



そんなこんなでランドセルの下見を終えはらごしらえ。
私とH氏は朝から何も食べておらず腹ペコ!!(´Д`;)
昼はとうに過ぎていたのでここはもう昼夕兼用ってことで

刺身居酒屋 うおや一丁へ。





お通し。




シーザーサラダ。




海幸大漁盛り。
一丁自慢の新鮮な刺身海鮮をご堪能・・・なんて書いてありましたが。
ぶっちゃけていいですか??


全然ダメダメでした(  ̄っ ̄)ムゥ



刺身居酒屋と謳っているお店なので
期待していたのに・・・。
いつも行く貝の美味しいお店の方が断然安くて美味しい!!



あ。
でも、ここでとても感動したのが

にしんの煮付け。
これがとても美味しかったです(・∀・)b



あるこうるは

生ビールからはじまり




竹鶴ハイボール×2杯。





H氏は大関の冷を4合飲んでおりました





以上!
刺身居酒屋 うおや一丁。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m




















『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作って放置⇒豚もやし定食飲酒。 | トップ | ラーメン暖暮。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんでございます (ほでなすいっく)
2017-06-18 21:57:17
おひさしぶりーふ
お刺身がウリのお店で、がっかりでしたね
にしんの煮つけって初めてかも!
塩焼きしかイメージになかったです

ランドセルといえば
先日、小3の姪っ子がお泊りにきたとき(学校から直接来た)
ランドセル持ってみたんですよ
すっごく重くてビックリでした( ゚Д゚)
ワタシが小学生のときってあんなに重かったかしら
ほでなすいっくさん (みぃ)
2017-06-18 23:40:34
おひさしぶりーふ(^O^)
そーおなんです!
でも、煮付けが美味しかったのでよかったです♪

ランドセル、私たちが子供の頃よりも
巨大化してますよね!
A4クリアファイルが入る、みたいな感じでCMしてませんっけ?
でも、今はかなり軽量化がすすんでいるみたいですけども。
でも、もう昔のこと過ぎてどれくらいランドセルが重かったのか覚えていませんが(ノ∀`)

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事