のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

甘いもんいろいろ。

2016-10-13 23:21:11 | 家飲み・家ごふぁん
最近甘いもん病に侵されているみぃでございます。



先日近所のベーカリーで

こんなプチパンを見つけました(*´д`*)
ストロベリー・オレンジ・パンプキン・コーヒーの4種。



私はコーヒーパンをば。



コーヒーをお供に



ハロウィン~な感じのこちら。



中身はパンプキン。


残り2個はラーが美味しそうに食べていました(*^_^*)






そして、そして

先日秋祭りのビンゴの景品でいただいたバナナ



チョコレートソース
カラーシュガーを用意して



チョコバナナをば。
ラーのリクエストでした(・∀・)



がおーっ!
お代わりしてました(ノ∀`)



以上!
甘いもんいろいろ。
でしたーヽ(´▽`)/♪



m(_ _)m













『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーの受難。 | トップ | 鮭弁&しゅーまつ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む