のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

グダグダ晩ごはん。

2017-05-17 17:40:15 | 家飲み・家ごふぁん
今日も無事帰宅
夕飯前に、チョットだけブログのアップをば(*^_^*)



昨日は遠足でめちゃめちゃ疲れてしまい
帰宅後はママ友にお礼メールを書こうとガラケー片手に寝オチ



なんとH氏が帰宅する21時まで爆睡していました(°д°)
目が覚めたとき、ラーも隣で寝ていました(ごめん、ラー!!




寝ていたのでもちろん、な~んも!作っておらず( ̄▽ ̄;)

こんな始末になってしまいました(ノ∀`)ダブル炭水化物て・・・。




H氏、ラー、ごめんねえヽ(;▽;)ノ




以上!
グダグダ晩ごはん。
でした~(´д⊂)




m(_ _)m



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子遠足。 | トップ | 1日に必要な野菜の半分使用 6... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む