のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お疲れ様飲酒。

2017-05-11 08:40:21 | 外食・お持ち帰り
続いて飲酒レポでっす。
昨日はラーの通院などもあり
私たちの方がH氏より遅い帰宅となりました。
そんなこんなでH氏のお疲れ様会を兼ねて



近所のダイニングバーで待ち合わせ。
ここはとてもビールが充実していて
行くたびに種類が増えていてびっくりします(ノ∀`)



昨日は
グランドキリン JPL(ジャパン・ペールラガー)と
グランドキリン IPA(インディア・ペールエール)を飲みました。




お通し。




「ラーちゃんにどうぞ」と出していただきました。
来月からメニューに加わるそうです(*^_^*)
ビールにあう~♪な1品でした。



オーダーはH氏にお任せにしまして

エビカツ。



メンチカツ。



もち餃子。(←だっけ?)




サラダ。



〆はホルモン焼きそば。
H氏はナポリタンを食べていました。



ラー様は

塩辛&ごはん( ̄▽ ̄;)





以上!
お疲れ様飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花いっぱい。 | トップ |  源おにぎり&気がつけば木曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事