のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

お得クーポンでジョナサン飲酒。

2017-07-17 15:45:22 | 外食・お持ち帰り
3連休の最終日となりました~。
昨日は所用でお出かけし、例に漏れず暴飲暴食をしました~。
詳しくはまた別記事でゆっくり(*≧∀≦*)


ではではまずは追っかけアップの続きから
7月14日(金)の飲酒レポでっす(・∀・)b




この日は前々からママ友とごはんの約束をしておりました♪

すかいらーくグループのお得なクーポンを使い
ジョナサン様へ行きました(*≧∀≦*)ノ







ラーは「おこさま食育おにぎりプレート」
なんと200円でした(゚д゚)!


私は

アボカドと蒸し鶏のわさびソース和え。
199円(゚д゚)!



ハンバーグ&チキン南蛮
399円(゚д゚)!



ビール。
299円(゚д゚)!
この日ママ友に「私のまないからいいよ(・∀・)b」
と言われ2杯飲みました(*≧∀≦*)ノありがとーん!!




チョコレートパフェ。
ラーに狙われています(ノ∀`)
149円(゚д゚)!
ラーの傍にあるミニソフトは無料でした。




ドリンクバー。
99円(゚д゚)!




飲んで食べて食べて飲んで!
親子で総額1599円でした(*≧∀≦*)ノ
ママ友はクーポンの魔術師で、ここにあるクーポン以外も
いくつか組み合わせてとってもお得に食事ができましたヽ(´▽`)/
「ファミレス飲酒、安いでしょ?」
と言われて、首がもげるかと思う勢いで頷いた私でした(ノ∀`)





ラーもお友達が一緒の方がたくさん食べてくれるので
本当に助かります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




お互いの旦那さんが飲みの日などに合わせて
また行こうね!
と約束しました。






以上!
お得クーポンでジョナサン飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m





















『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木) 明太子まみれ... | トップ | 先週の汚弁当事情。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PeachJello)
2017-07-17 22:08:46
うわ~っ。ここまで安いとなんだか家で作るのがあほらしいですね~!お子様プレートも子供が完食できるかわいい量で素敵。余裕でデザートいけますね。子供に大量に残されると頭にくるんですよね・・・
PeachJelloさん (みぃ)
2017-07-18 14:56:26
やっすいですよね~(*≧∀≦*)ノ
私もびっくりしました!!
ママ友がとにかくクーポンを使うのが
上手な人で、目からウロコでした。

確かに~。
あんなお子様プレート見ちゃうと
本当に戦意喪失しちゃいます(ノ∀`)
家でこの量を食べさせるのに
日々どんだけ苦労しているか・・・(とほほ)

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事