のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

チョコと酒♡

2016-11-05 21:46:13 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
昨日は、ラーと家でのんびり。
小児科から戻ったあと少し早めの昼食をとり
そのあとはTVを観ながらまったり。


午後からは耳鼻科へ行き鼻のメンテナンスをしてもらい
早めの夕食をとりました。
ラー、なんと18時には寝てしまいました(°д°)!
やはり体調が悪かったのかもしれません。


さて。
そんなこんなで昨日のごはんレポはお休み。



なので
最近食べて美味しかったチョコをあげてみたいと思います。

THE Chocolate
エレガントビター。
カカオ70%



全3枚。




我が家には高級だわ(。-∀-)



中身はこんな感じでした。




ウマ(//∇//)



あ。

こんなのも食べました♪
これ、CMでとても気になっていたんです(//∇//)
すぐに食べちゃって中身は撮りませんでしたが
クランベリー・アーモンドがトッピングされてました。
紅茶やワインにも合いそうです(*≧∀≦*)






私はコチラのお供にしました♪






ヽ(´▽`)/♪













『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子丼弁当&結局ダメだった・... | トップ | クリームシチュー飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事