のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

クリームシチュー飲酒。

2016-11-05 22:05:57 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
追いつきました!
本日11月5日(土)の飲酒レポでっす(・∀・)b



おかげ様でラーは今朝早く起き
「おなかすいた!お肉食べたい」と言いました(ノ∀`)
食欲も戻り元気いっぱい!
今日はお出かけを予定していたのですが
念には念を押し、今日もう1日は家でのんびりすることにしました(*^_^*)



ラーが腹減りとのことだったので先にラーの食事をさせて

昼飲酒のスタートでっす(・∀・)


本日のメインは

クリームシチュー。



パン



マヨたま。
昨日のH氏の朝食の残りdeath☆彡



ブロッコリー&トマト。



生ハム&さけるチーズ。
雑(ノ∀`)
ゴミの日だったのでとりあえず皿に乗っけて
パッケージを捨てたかったのです(笑)。



ぶどう。
これは3日前に酔っ払って購入したモノ。



あるこうるは

セミスパークリングワイン。


からの



白ワイン。


ここでアテが切れたので



かつおのたたき。



ミックスナッツ&生ハム。


からの



ポン酒。
天の純米(ノ∀`)
新商品だそうです(笑)。



しっかし・・・
今日もよく飲みました(^_^;)



そして・・・
食べました(^_^;)



ダイエッ・・・・( ' ^'c彡))Д´) パーン




とぉ・・・








以上!
クリームシチュー飲酒。
でしたーヽ(´▽`)/♪






m(_ _)m
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコと酒♡ | トップ | 祭り。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さくら)
2016-11-06 09:48:27
ラーちゃん元気になってきたようで良かったですね♪
クリームシチュー病み上がりのラーちゃんもおいしく食べられてよかったですね(^^)
さくらさん (みぃ)
2016-11-07 20:23:39
こんばんは!
おかげ様で土曜日に完全復活し
今日は元気いっぱい登園できました(*^_^*)


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
クリームシチューのほかに
鶏モモソテーもぺろりでした(°д°)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む