のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

アカチャンホンポ様戦利品。

2017-04-23 19:17:54 | ラー(子ども・子育て)
さてっ。
昨日はH氏の所要で私たちも便乗してお出かけすることになりました(・∀・)



H氏と合流するまでの時間

私はアカチャンホンポ様にてラー様といっしょに買い物をしました(・∀・)b





ず~っっと!気になっていた

傘&レインコート。
やっと買えましたヽ(´▽`)/♪
最近ラーの好みがうるさくなってきて
なかなか首を縦に振ってくれなかったのですが
ようやく(*≧∀≦*)




以前母に買ってもらったモノは既には小さくなり
傘もくたびれてきていて
「もってたら、かってにひらいちゃうの」とな(ノ∀`)






ほかにも

靴下。




パジャマ。




上履き。
アチャンホンポに来た一番の目的はコレ。
0.5cm刻みの上履きってどこにもあるわけではないんですよね。
だからとても助かりました!




などなど。
気になっていた
保育園グッズの追加購入もしましたヽ(´▽`)/♪






アカチャンホンポ様さまでっす(・∀・)b






以上!
アカチャンホンポ様戦利品。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m




















ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま・・・間に合うのか?? | トップ | 沖縄料理 竹富屋。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事