のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

病院ツアーの合間に。

2017-06-09 21:01:03 | ラー(子ども・子育て)
何となく、ラーさんの記録。
最近ラー様の体調が優れず・・・。

こんな薬量(°д°)!





薬と言えば。
一昨日、ラー様と薬局へ行ったとき
待合席で「バタコ~、バタコ~」と言っていたのでふと目をやると

(@_@。ラ・・・ラー・・・?




「なにやってんの?(;一_一)」と聞くと
「ジャムおじさんと、バタコさんはこいしてるの( ´∀`)」
「ちゅーしてるの(*´3`*)」





・・・・(;´Д`)・・・・。




「恋?」
「チュー?」






・・・・(;´Д`)・・・・。






ちょっと衝撃を受けた母ちゃんでした。






5歳10ヶ月。
もう普通にこんな事を言うのね。







病院へ行く時はいつもと違う道を歩くことも多くて
いろんな景色を楽しんでいます(*^_^*)






今時期は

紫陽花も素敵に咲いています♪




先日はかかりつけの眼科がお休みの日にラーが不調を訴えたので
違う病院へ行きました。




駅チカのビル中の病院へ行ったので、
その屋上庭園に寄り道。





わー。
こんな風になってたんだ~。




良い天気だったのできもちよかったです(*^_^*)





爽やかな景色!




ラーも気持ちよかったみたいです(ノ∀`)





こんな石庭もあり





菖蒲や、




オカトラノオ






ノコギリソウ





色々な初夏の花を楽しめました(*´д`*)
私が庭に食いついているとあっという間に飽きたラーは





「喉がかわいた~」というので






スタバへ。





「ふたぺちーの」(ノ∀`)を飲んでおりました。
こうして見ると元気なんだけどなあ・・・
どうも、シャキッ。としないラーです。
季節の変わり目は体調管理が難しいですね☆彡





そうそう。
耳鼻科の先生から聞いたのですが、インフルエンザがまたじわじわ流行っているそうで
一部の学校ではB型で学級閉鎖になったのだとか。
例年にない現象ですよね(゚д゚)!
びっくりです。
胃腸炎や食中毒もちらほら見られるとのこと。




皆さまもどうぞご自愛くださいね(`・д・´)ゝ+




以上!
病院ツアーの合間に。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m





















『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安楽亭飲酒。 | トップ | 皿うどん飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む