のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ダブルホルモン炒め飲酒。

2017-06-16 23:31:34 | 家飲み・家ごふぁん
続いて本日の飲酒レポでっす(・∀・)



今日はむっしょ~!!にこてっちゃん的なモノが食べたくて

スーパーで旨辛シマチョウを購入して
もやし&ニンニクの芽と一緒に炒めました(・∀・)b




これが

お酒にあう~(*≧∀≦*)ノ




H氏用にとっておいたのですが

キャベツverでお代わり(ノ∀`)





なんとダブルホルモン炒めを食べたのでした~(・∀・)←アホ。







安定のさけるチーズ。
これ旨い!
個人的にはスモークが好きです♡






あるこうるは

コチラ2本。
軽めですね(゚д゚)(。_。)






以上!
ダブルホルモン炒め飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚弁当レポ&もったり。 | トップ | 作って放置⇒豚もやし定食飲酒。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてっちゃん〜 (ゆきぽん)
2017-06-17 14:05:48
こてっちゃんがふと食べたくなる時があります!
一週間ぐらい前にたべましたよ〜
美味しいよね(*^^*)
前の記事で‥まだ赤ちゃんだと思っていたラーちゃん、ブルーのドレスの似合うレディーに成長されていてビックリしました^ ^
ママの服も素敵でゴージャスでしたよ!
子供が成長していく過程で色んな事がありますよね!でもみぃさんがちゃんとした考えを持っておられる方だからラーちゃんも真っ直ぐ成長していかれると思います。
大人の中で育っているから分からない事もあるんだと思います。私が一人っ子だったので何か分かるんです。小、中、高校、色んな人達との関わりが出来る過程で分かって来る事がたくさんありました^^;
うちの長女は前にも話したラーちゃんと同じ年の子とその妹、2人の娘を育てているんだけれど、上の子が地味に負けず嫌いで駆けっこをした時に他の子を引っ張るらしくてイケン!って怒って愚痴ってましたよ。
しかし、みぃさんはエライ!私だったら先生に対して何もそこまで言わなくてもいいじゃん!って内心、ムカッと来てますよ。
ホント、子育て中は色々ありますから‥
でもお友達と一緒に行動するうちに子供ながら、もまれて成長される事と思います^ ^
ゴメンなさい、長々と‥
子育てを終えた今だからこそ言える事かも?です^^;
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-06-18 12:57:26
コメントありがとうございました。
みぃさんのブログはいつも楽しくてついつい読み逃げばかりしてました。
ラーちゃんの成長も楽しくて!
私もゆきぽんさんと同じ様な事考えてました
みぃさんは人に言われた事はちゃんと受け止め反省されてて
私だったらきっと心のどこかにうちの子だけが悪いんじゃあないと考えたと思います
そんなお母さんを見てるラーちゃんきっと分かってくれるはず
と言うかそうゆう時期がありますから
大丈夫ですよ
これからもブログ楽しみにしてます
ゆきぽん (みぃ)
2017-06-18 20:52:26
こんばんは!
こてっちゃん、美味しいですよね(*≧∀≦*)
時々無性に食べたくなります(笑)。

ラーの成長をいつもあたたかく見守っていただき
本当にありがとうございますm(_ _)m
親の私からしても、ふとした瞬間に
「大きくなったなあ・・・」
としみじみと感じることがあります(*^_^*)



あ。
私の服まで褒めていただき恐縮です。
あれ・・・思い切りUNIQLO様なのですよ(ノ∀`)


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
本当に。
子育てをしていると、はっとさせられることばかりです。
日々勉強させていただいています!
ゆきぽんさんは、一人っ子だったんですか?
なるほど~・・・大人の中で育つことでわからない事ですか・・・。
そうした事もあるんですね!
とても参考になります!!


確かに・・・子育ては本当に私一人では無理です。
大人では教えきれないことも多々ありますし
また、既に私からは叱られ慣れてしまい
ラーはほんの5分もするとケロっ。としています(ーー;)



今はたとえ指導者の立場であっても、他人の子供を厳しく叱る・・・ということを避ける傾向にあると思うのですが、
私はラーのことを真剣に考えてくれる方であれば遠慮なく指導していただきたいです。
もちろん、そうした指導は性格によりますが、
ラーの場合はそれに充分耐えうるタフなメンタルの持ち主なので(ノ∀`)


娘さんもラーと同い年の女の子をおもちなのですね。
しかも娘さんはお二人!
悩みも二倍。
喜びも多いとも思いますが(*^_^*)
みんなそれぞれ悩みながら、子育て頑張っておられるんですね。
私も頑張らないと(*^_^*)

とっても温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました!!
おかげ様で心が軽くなりました。
まだまだ続く子育て。
もう少し肩の力を抜いて行こうと思えました。
これからもいろいろアドバイスをお願いいたしますヽ(´▽`)/♪
ポメポメチョコさん (みぃ)
2017-06-18 21:05:21
こんばんは!!
いえいえ!!
コメントなんて気にされないでくださいね!
読み逃げ大歓迎です(*≧∀≦*)ノ


私はそんな立派な人間ではありませんよ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ


あの日のラーは本当にダメダメだったのです。
前の週に教室でリハーサルがあり、ほかのお友達の演奏をまあまあおとなしく聴けていたことと
(今考えれば私がすぐ傍に居たから注意しながら聴いていたんですよね・・・)
そのときに先生からも「ほかのお友達の演奏を聴くことも練習ですよ」という声かけがあったのです。
だから頭の中では演奏中におしゃべりをすることは悪いことだということはわかっていたハズなんです(。-_-。)


そして、何より。
ラーがダメ=親がダメ
ということなので。
やはりここは反省なのです。
なんなら、ラーにもごめん・・・な気分です。
(本人には口が裂けても言いませんが 笑)


こんなダメな母ちゃんをフォローしてくださり
本当にありがとうございます!!
いつかラーが子育てをしたときに同じような経験をして、初めて私の気持ちを知ることでしょう(☆∀☆)
(ふふふ)


こちらこそ!
私からもまた遊びにいかせていただきますね!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む