のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月22日 家de汚弁当。

2017-02-24 08:08:21 | 汚弁当&仕事メモ
おはようごぜえますだ
昨夜も睡眠優先で寝てしまいました
年取るとなかなか無理もききませんので



さてっ。
少しだけ追っかけアップ風味になりますが
まずは、汚弁当レポから

・煮物(繰越)
・手羽のさっぱり煮(繰越)
・ほうれん草の和物(繰越)
・鮭フレークごはん


完全繰越弁当でした(ノ∀`)



この日は、保育参観が終わり一度帰宅。
洗濯モノを干してまだ時間がありそうだったので
汚弁当は家で食べて行くことにしました(*^_^*)



カバンも軽くなるしね(゚д゚)(。_。)



このあと午後から出勤。
いつもより1時間短い勤務となりました。



今週は月曜休みだったのですが
同じ週4日勤務でも
連続するか、中休みがあるかで
感覚が全然違うことを実感してます。



続くと長~く感じます(ノ∀`)



さてっ。
今日行ったらお休みだ~ヽ(´▽`)/♪
頑張ろうっと!








『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育参観日。 | トップ | 2月22日(水) 皿うどん飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事