のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

親子丼弁当&結局ダメだった・・・。

2016-11-05 21:15:48 | 汚弁当&仕事メモ
さて。
11月3日は文化の日でしたが
文化的要素ゼロな1日を過ごしていました。
食べたもんも撮影したのですが
前記事のにずぃかいとほぼほぼ同じだったので割愛します(ノ∀`)




という訳で、昨日11月4日(金)の汚弁当レポでっす。
昨日は

コチラでした。
・親子丼
・わかめときゅうりの酢の物(繰越)


以上でしたー。




じーつーはー。
この汚弁当は職場で食べることはありませんでした・・・。




この日、通常通りラーを登園させたのですが
直前に
「ママ・・・うえってなりそう・・・」と(°д°)!
先生に
「顔色も悪いので、病院へつれていってください」と言われ病院へ。




今月2度目だったことと
園でも似たような風邪の初期症状で早退したお友達が居たことで
「様子見」となりました(^_^;)




会社にも連絡し
「お子さん最優先で」と言っていただきました(´;ω;`)ぶわっ。
休み明けは思い切り頑張りたいと思います(`・д・´)ゝ+






『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・暴飲暴食。(要はにずぃ... | トップ | チョコと酒♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事