のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

はしご。

2017-02-12 09:28:21 | ラー(子ども・子育て)
さて。
昨日は寒いながらも絶好の洗濯日和だったので
朝から3回洗濯機を回しました(ノ∀`)


そのあとみんなのご飯ごとをしていたら
あっという間に夕方に(°д°)!



この日はうっかりラーと公園遊びの約束をしていたので




気合で行きました!!




いつも行く公園は翌日のお祭りの設営が。




なので自転車遊びはそこそこに。
遊具でしばらく遊んで





別の公園をはしごして帰りました(ノ∀`)
この日、ラーは初めてひとりでジャングルジムの頂上まで行けました。
とても誇らしげな顔をしていましたよ(*≧∀≦*)




このあとTSUTAYA様へ行き、ラー用のDVDを借り
スーパーでお買い物をして帰宅しました~。






ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランプラスのペカンナッツ... | トップ | 腹ペコお惣菜飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事