のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月3日(月)毎日がサービスデー居酒屋。

2017-04-04 21:17:15 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
昨日はH氏がめちゃめちゃ早帰りの日だったので


毎日がサービスデー居酒屋へ行きました。



もうこのブログでも何度も登場しています(ノ∀`)





お通し。
サラダでした(・∀・)
キャベツ・ハム・玉ねぎにドレッシングが和えてあるシンプルな味。
おいしかったです。





刺盛り。




レバニラ炒め。




串盛り合わせ。
なんとこのボリュームで280円(°д°)!



月曜日は「大盛り無料デー」だったので

ソース焼きそばを〆にオーダー。




あるこうるは

ビールからはじまり




芋湯割り×3杯。





H氏はお疲れモードだった様子で甘~いサワーを濃くして飲んでいました
カルピス・巨峰カルピス・青りんご各1杯でした。
ものすごく濃かったみたいで「酔っ払うわー」と言っておりました(ノ∀`)






以上
4月3日(月)毎日がサービスデー居酒屋。
でしたーヽ(´▽`)/






m(_ _)m






『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚弁当お休み中&通常モード再... | トップ | まいばすお惣菜昼飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事