のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月23日(木) なんちゃって中華丼弁&遅延。

2017-02-24 08:43:22 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
もういっちょ、汚弁当レポ
ここで追いついときます!



昨日は

コチラでしたー。
なんちゃって中華丼。
具材は、前日の皿うどんの具材の繰越death(ノ∀`)



昨日は

電車が遅延しました((((;゚Д゚))))
車両点検があったとのことでダイヤはMAX30分ずれてしまったようですが
私が乗る頃にはコンスタントに車両が出ていたので2分遅れで済みました(;^ω^)=3ホッ



遅延といえば
最近春特有の突風が吹き荒れることもしばしばで
ちょいちょい電車が送れます( ̄▽ ̄;)


最近の風って「春一番」というより
「台風」みたいな感じで
ラーがよく吹っ飛ばされそうになっています☆彡



皆様もお気をつけくださいね~。
では行ってまいります(^o^)/






『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日(水) 皿うどん飲酒。 | トップ | お雛様。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事