のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

しそわかめごはん&いい感じ。

2017-07-06 20:07:13 | 汚弁当&仕事メモ
続いて今日の汚弁当事情をば。




今日は

しそわかめごはん。




そうでーす。
今日も主食のみ持参しまして





コチラ。
・12品目のもりもりサラダ(100円ローソン)
・しそわかめごはん
・あおさ汁
・玄米茶



以上でした~。





このパターン・・・楽チン(☆∀☆)
しばらく続きそうな予感death☆彡






さて。
お仕事。
日々よかったり、よくなかったりして
一喜一憂していますが
今日はいい感じ(・∀・)b
うれしいなあ(*^_^*)



明日1日頑張ればうれしい休みがやってくる!




(*≧∀≦*)ノふぁいっっ!!





以上!
しそわかめごはん&いい感じ。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m



『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットしてんだか?して... | トップ | ケーク オ フリュイ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事