のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月8日(土)野菜ゼロ!お惣菜&30%OFF肉飲酒。

2017-07-15 15:32:15 | 家飲み・家ごふぁん
続いて、同日7月8日(土)の飲酒レポでっす(・∀・)b
義両宅から帰宅した私たちは途中でヨーカドー様へ寄り
お酒&お惣菜をどっさり!購入。



帰宅後マッハで昼飲酒を始めました~(*≧∀≦*)ノ





H氏セレクト炭水化物サラダ。
ポテサラ・マカロニサラダ・スパサラ。
オール炭水化物(ノ∀`)サスガ!!




からの

焼き鳥。
つくね・身・砂肝・やげん。




からの

30%OFF肉。
前日に「まいばす」でGETしたステーキ肉&カルビ肉。





ステーキは塩こしょうで。




カルビは焼肉のタレで(*≧∀≦*)







からの

〆のおむすび。





食べたな~(;´Д`)=3けふっ。
こんなに食べたのに野菜ゼロ!!
やっべ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )







あるこうるは

コチラ。






飲んだな~( ̄▽ ̄;)






以上!
7月8日(土)野菜ゼロ!お惣菜&30%OFF肉飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m












『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義父の育てた紫陽花。 | トップ | 7月9日(日)レンチン飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む