のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ピリ辛豚もつ炒めdeプチ飲酒。

2017-07-06 21:05:39 | 家飲み・家ごふぁん
続いて、本日の飲酒レポでっす(・∀・)b
H氏はまだまだ戻らないようなので
今日も私はラーとふたりで先に済ませてしまいました~。




今日のアテは

ピリ辛豚もつ炒め。
ニンニクの芽&長ネギを投入しました~。
この間はシマチョウだったのですが
豚もつの方が食感がコリコリして美味しい(*≧∀≦*)ノ
これから、こっちにしよ!!





あるこうるは

またしてもコチラ。
代わり映えなくてすんません(;^ω^)





今日は以上でした~。
H氏・・・23時・・・回りそうだなあ・・・





(。-_-。)





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーク オ フリュイ。 | トップ | 7月6日米切れH氏そば飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事