のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

先週の汚弁当事情。

2017-07-17 16:24:49 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
続いて汚弁当レポでっす。
一気に晒してみたいと思います(・∀・)b


まず7月10日(月)
この日は会社の女性陣全員でランチへ出かけましたヽ(´▽`)/
食べたのは

カレー&ナン。
カレーは「豆とチキンのカレー」




サラダ。
ドレッシング多っ!!(ノ∀`)



これにドリンクが付いていました(*^_^*)
私はチャイを選びました♪(画像なし)




ここはナンおかわりが無料なのですが
お代わりまでは至りませんでした(ノ∀`)
私は比較的ふつーに完食したのですが
完食したのは私だけでした☆彡
みんな少食だー(゚д゚)!!
それとも、私が大食いなだけ??(((‥ )( ‥)))




さて。
このランチ会。
実は上司の粋な(?)計らいで
「親睦を込めて定期的に行ってきたら?」
との話から実現したものでして。
毎月だと個々のお財布事情や
仕事の都合などもあるので隔月で、ということになりました。
次はどこかな?
せっかくなので楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/






続いて7月11日(火)

・韮豚
・ごはん(梅干し&昆布の佃煮)




7月13日(木)

・豚肉となすと舞茸の甘辛煮(繰越)
・もやしのナムル(繰越)
・ごはん(梅干し&昆布の佃煮)




7月14日(金)

・GS豆乳割り



この日は夜、ママ友と晩ごはんだったので
調整しました~。







先週はこんなかんじ・・・。
今週は後半の、木金2日のみの出勤になるので
極力汚弁当を作っていきたいと覆います(・∀・)b






以上!
先週の汚弁当事情。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m






『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お得クーポンでジョナサン飲酒。 | トップ | 7月15日(土)休日冷蔵庫掃除... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む