のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

DAISO様のランドリーバスケット。

2017-02-11 15:08:19 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
こんにちは
今日はお休みです(*≧∀≦*)ノ
この土日で何とか追っかけアップを終えたいと思います!!(`・д・´)ゝ+


さてさて。
そんな土曜日の一発目の記事はお買い物記事でっす。




DAISO様でランドリーバスケットを買いました。
色々なデザインがあったのですが、ラーが「これ!」と言うので
これになりました(ノ∀`)



流石に100円ではないですが
500円でも安いと思います



以前使っていたこはコチラ。



持ち手がぶちっ。と切れてしまいました(ノ∀`)
5年間ありがとう!
さよならしました。





うちは洗面所には置き場がないので
洗濯機のところに置いてますが(蓋の上なのでホントはダメだと思うけど
所在無げでフガフガした感じですが( ̄▽ ̄;)
まあそこは目を瞑って。




MAXに伸ばすとこんな感じ。
結構入りそうなので、溜め込まないように気をつけます。



以上!
DAISO様のランドリーバスケット。
でしたーヽ(´▽`)/




m(_ _)m










ジャンル:
100円均一
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーのピアノ教室。 | トップ | 2月7日(火) くずめし。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む