のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々鮭弁&はじまる夏期休暇。

2017-08-09 20:21:23 | 汚弁当&仕事メモ
続いて本日の汚弁当レポでっす(・∀・)



今日は

コチラ。
・鮭
・ふりかけ&海苔ごはん
・枝豆(繰越)


からの

野菜もっさり味噌汁。
色が悪くなっちゃいましたが、朝の繰越を持参しました(*^_^*)




さてっ!!
今、私は浮かれております(*≧∀≦*)ノ



なぜなら、



明日から7日間お休み
だからでっす!!





ヽ(´▽`)/




何もしないで終わりました・・・的なオチはもう見え見えではありますが






夏期休暇、楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/







『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日今日のごはん。 | トップ | 緑のバラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事