のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

寄り道いろいろ。

2017-07-23 16:15:10 | お出かけ
さてっ。
続いて昨日の寄り道のアレコレ。


映画館をあとにして夕食をとることにしました。
レストラン街をウロウロして結局ラーの希望で


回転寿司になりました





その後所要にてショッピングモールへ。
ちょちょいと買い物をして、
商品受け取りまでの待ち時間を利用して





撮影ゾーンでラーを撮ったり





サンマルクカフェで休憩したり
(レモンチーズチョコクロメチャ旨♡)





ほぐしコーナーで





ラーとふたりでアレコレ試しました。





ラーはコレが一番好きだったそうです(ノ∀`)




このあと無事、商品を受け取り帰路につきました。
H氏は居なかったのですが、なかなか楽しい1日でした(*^_^*)






以上!
寄り道いろいろ。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m









ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画 怪盗グルーのミニオン... | トップ | 戦利品。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事