のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

進級しました。

2017-04-05 23:05:20 | ラー(子ども・子育て)
4月になり

ラー様、進級致しました。
早いもんで、もう年長さんです。




2014年8月に中途入園した2歳での初登園が、
つい昨日のコトのようです(´;ω;`)ぶわっ。


ラーの成長は本当に心から嬉しいのですが
何だかとってもさみしいです(´;ω;`)ぶわっ。


でも、ダメですね。
親がこんなんじゃ。
上手に子離れしていかねば・・・と
最近自分に言い聞かせています(゚д゚)(。_。)




2歳児クラス・年少さん・年中さんが終わりました。
なんでもポイポイ捨ててしまう私ですが、名札だけは取っています(´∀`)





上履き、名札フェルトも新調し、消えてしまった名前書きも完了!




おしぼりも保育園からいただき、今春から新品になりました




教材も揃いました。



どんな1年になるのかな?
年長さんはイベントがたくさんありあっという間だと
先輩ママがおっしゃってたっけ?



最後の運動会
最後の発表会
最後の作品展
最初で最後の卒園式




涙腺崩壊イベント満載です:(;゙゚'ω゚'):




これまで以上に大切に大切に。
心に刻んで行きたいと思います。







以上!
進級しました。
でしたーヽ(´▽`)/







m(_ _)m

























『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいばすお惣菜昼飲酒。 | トップ | お酒がお酒がすすむ君飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事