のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

寝オチ寸前deセブン飯。

2017-03-07 23:39:02 | 家飲み・家ごふぁん
続いて本日のごはんレポ
今日はH氏は仕事で終電コースとのことで
もともと気が楽な日♪



だったのですが
ラーのピアノのレッスン日でした。
が!(←まだドラがある)
今日は保育園ではお昼寝のない日で
もうラーはフラフラ(-_-)゜zzz…




レッスンの後半は結構グダグダになってしまいました( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで帰宅後ごはんを作っている間に寝てしまいそうだったので
今日は、我が家の第二の冷蔵庫、

セブンに寄って帰宅。





こんな感じで簡単に済ませてしまいました☆彡
金麦も春ラベルになりましたね~



私のアテは

鶏団子鍋。




濃厚スープのピリ辛もつ煮込み。





ラーは自分で選んだ納豆巻き・フランクフルト・コーンなどなど・・・。





ぱぱっ!と食べ無理やり風呂に入れマッハで就寝
よほど疲れていたんだな(ノ∀`)






以上!
寝オチ寸前deセブン飯。
でしたーヽ(´▽`)/






m(_ _)m



『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繰越弁&筋肉痛。 | トップ | 390円。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む