のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

おもちゃの片付け迷走中。

2016-10-18 00:47:14 | ラー(子ども・子育て)
ラーネタ2連発



前々から気になっていた

ラーのお片づけ問題



オマケ系・ガチャ系おもちゃがじわじわと増え
ここ数カ月ラーのおもちゃが私のストレスだったりしています( ̄▽ ̄;)



ラーも全然片付けをしないので
壊れたもの、不揃いになったもの
最近遊んでいないものなど。




さよならしました!!
ごっっそり捨てたように見えますが




まだまだこんなにありますよっと( ̄▽ ̄;)



借りのおもちゃ箱だった米のダンボールの中身を




先日購入したDAISO様のプラケースに収めました。




一応カテゴリー別にいれてみたのですが。



いろいろ思うところ有り
収納用の家具は置いていません。




うーん(。-_-。)




うーん(。-_-。)





ラー・・・





ちゃんとお片づけしてねっヽ(;▽;)ノ






m(_ _)m

















ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーグッズいろいろ。 | トップ | 結局公園遊び。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む