のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1000円ちょい飲みコース&190円微炭酸ハイボール中華。

2017-05-15 22:43:19 | 外食・お持ち帰り
おばんです
ようやく一人になれたので
ブログの時間です( ゚ー゚)( 。_。)




ではでは昨日の飲酒レポから。
昨日は、珍しくラーを連れて公園へ行ってくれました。
(だから雨が降る)←コラコラ。
腹ペコで戻ったふたりと一緒に






近所の中華屋さんへ行きました。
「1000円ちょい飲みコース」で2品ずつオーダー。
H氏は、春巻き&青椒肉絲。
私は、蒸し鶏&酢豚。
〆に
上海焼きそばだけにする予定だったのですが
酔っ払って満腹中枢がブッ壊れたアホアホ夫婦は
何故か黒醤油炒飯をオーダー(°д°)!




・・・やりすぎた・・・。




お腹パンパン!!:(;゙゚'ω゚'):




あるこうるは

ちょい飲みについてきた生のあとは
ひたすらに190円ハイボールをば。
ここのハイボールって、微炭酸でほとんど水割りなんです(ノ∀`)
でも、すんごい濃くて手っ取り早く酔っぱらえます。
この日、H氏は3.5杯、私は2.5杯飲みました。




お腹パンパン!!:(;゙゚'ω゚'):




・・・やりすぎた・・・。





この日は1日1食となりました(ノ∀`)






以上!
1000円ちょい飲みコース&190円微炭酸ハイボール中華。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m







『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日。 | トップ | ガチ調整&ギリギリいい感じ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事