のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

まいばすお惣菜昼飲酒。

2017-04-04 21:56:47 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
追いつきました~。
本日の飲酒レポでっす(・∀・)




今日はみんなでお休みをしておりまして。
H氏が所要を済ませ帰宅前に「まいばす」に寄ってくれたので

お惣菜飲酒をしました~。



H氏のセレクトは

唐揚げ弁当。
1100キロカロリー超えのバカロリー弁当。
H氏、サスガです!!




お寿司。



ポテサラ。



鮭のたたき。







「野菜は?」と聞いたら
「ポテサラ」と言いました。






ポテサラって炭水化物なんだよ?H氏(´<_` )
・・・まあいいか。





とりあえず炭水化物とたんぱく質にまみれながら飲酒をしました。






途中

ささみチーズ。
こちらもお惣菜。
先日購入したラーの好物です。



からの

コチラで




らうめん( ̄▽ ̄;)




酔っ払いって怖いですね((((;゚Д゚))))





最後に

あるこうる。





以上。
まいばすお惣菜昼飲酒。
でしたーヽ(´▽`)/




m(_ _)m





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日(月)毎日がサービス... | トップ | 進級しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事