のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ガチ調整&ギリギリいい感じ。

2017-05-15 23:04:40 | 汚弁当&仕事メモ
さてっ。
GWからのジャブ&先週末の暴飲暴食で
私、な・・・なんと!
3キロ近く増量してしまいました(ノ∀`)←自業自得。


そりゃまあ、あんな脂肪と糖質の塊をもしゃもしゃ食べ続け
ゴロゴロしてりゃあ肥えるっつう話です(゚д゚)(。_。)



という訳で本日私めは

調整death☆彡
ガチなので、今日は水割りにしました(・∀・)←お酒みたいに言う。




ダイエット的には絶望的だったのですが
仕事的にはギリギリいい感じでした(・∀・)b
よく言えばもっと・・・な感じもありますが
そこは欲張らず(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



明日は親子遠足でお休みをいただいているので
また明後日から地道に頑張りたいと思います。



以上!
ガチ調整&ギリギリいい感じ。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m





『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000円ちょい飲みコース&190... | トップ | 煮魚定食。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む