のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スシロー。

2017-04-29 23:59:28 | 外食・お持ち帰り
今日は、
ででーん・・・とトドのように眠っているH氏を誘い






スシロー様へ行きました~
今日は貝が無性に食べたくて色んな種類の貝を食べました!
ほかにもマグロ・カツオ・ウニ・タコ・サーモン・アジなどなど・・・
たくさん食べました(・∀・)b




ラーは定番のいくら・コーン・えびを食べたあと
スイカを
思えば初物
とても美味しかったそうです(*≧∀≦*)



勿論、アホアホ酔っ払い夫婦は

今日もしっかり!飲みました






〆にはエビ味噌ラーメンまでしっかり( ̄▽ ̄;)





ヘビィなランチになり今日はもうご飯を食べれませんでした(ノ∀`)






以上!
スシロー。
でした~ヽ(´▽`)/






m(_ _)m











『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯日和! | トップ | 寄り道。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事