のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

Beer&BBQ KIMURAYA

2017-03-13 01:01:45 | 外食・お持ち帰り
さてっ。
日が変わってしまいました☆彡
一昨日の飲酒レポでっす(・∀・)




一昨日は、ケータイを買ったあと、ご飯を食べて帰ることになりました
前々からラーが行きたがっていた

Beer&BBQ KIMURAYA へ。
今回は確実に入れるように前もって予約をして行きました(*≧∀≦*)ノ



数ヶ月ぶりに来たらメニューが変わってまして

サムジンコース(名物ジンギスカン&高原豚サムギョプサル)のコースにしました(*^_^*)




わーいヽ(´▽`)/♪




サムギョプサル(笑)
スゴいボリュームでした(ノ∀`)



ここに来たら

まずはビール



数杯飲んだあと

気になるジョッキを発見。



なんだ?
なんだ??




トルネード。
かーっちょいい(*≧∀≦*)
なんか、近未来って感じ??




・・・とはいえ中身は普通のスーパードライ。
下から注げる、というパフォーマンス重視なビールでした( ゚ー゚)( 。_。)



このあとも

ミニカレーを食べたり




特製たまご&コーンスープを飲み





デザートがわりにぶどうフローズンに焼酎を入れて〆ました~ヽ(´▽`)/





ラーもごはんをお代わりしました(°д°)!
バイキングで自分で好きなモノを選べるのが楽しいようです(*^_^*)
2時間よく食べ、よく飲みました♪





以上!
Beer&BBQ KIMURAYA
でしたーヽ(´▽`)/





m(_ _)m












『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ購入。 | トップ | |゚Д゚))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事