のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

週末恒例昼飲酒。

2017-05-14 11:19:33 | 家飲み・家ごふぁん
おはようごぜえますだ
雲混じりのビミョ~・・・な天気です
洗濯モノ乾くかな~??( ̄▽ ̄;)



さてっ。
洗濯機待ちの間にブログアップでもしたみたいと思いまっす(・∀・)b



ではでは昨日の飲酒レポから。
昨日はH氏も休みだったので昼前までゴロゴロし

週末恒例昼飲酒を開催しました~。



アテは

鶏手羽の塩こしょう焼き。




ブロッコリーと海老のサラダ。




繰越酢の物。




繰越きのこごはん。



でずぁーとに

いちご




実は私はこのときはお酒気分ではなかったので

甘いもんに走りました(*≧∀≦*)
ティラミス&ソイラテ。



コチラ、100円ローソン様のティラミス。
職場の方から差し入れていただいものを持って帰りました。



H氏はこのあとも

前日自分で買って帰った半額メンチカツを食べてました( ̄▽ ̄;)




あるこうるは

コチラ。





以上!
週末恒例昼飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m









『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買得品ストック大消費de冷... | トップ | おにぱーからの悪ノリびっく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む