のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月9日(日)レンチン飲酒。

2017-07-16 09:57:21 | 家飲み・家ごふぁん
おはようごぜえますだ
昨日は洗濯機を3回回しました~(*≧∀≦*)ノ
今日も引き続き良い天気になりそうです♪
ではでは!
H氏が起きてくるまでに追っかけアップなんぞしてみたいと思いまっす(・∀・)


7月9日(日)の飲酒レポから
この日は前日ヨーカドー様でGETしたお買得品もろもろを

大放出(*≧∀≦*)



メインはパスタ。
私とラーはカルボナーラ。
ラーとふたりでシェアして食べました♪




H氏はミートソースをば。




もちの論!手作りなんてことはなく

こちらのシリーズが超お買得だったので、
ほぼほぼ全種類GETして帰りました。




からの

袋サラダ。
へへへ、便利です(〃ω〃)




最近ハマっているドレッシングです(*^_^*)





からの

ソーセージ。





からの

マヨたま&ロースハム。
前の日、ラーに作った「ランチパック」の残りの具材death☆彡





このあとダッラダラ!飲みは続き

炊飯器の中のあまりご飯でおむすび
具材は明太子でした~。





からの~
乾きもんシリーズ(*´д`*)

柿の種。





5種類のナッツチョコ。




中身はこんなかんじ。




からの

きな粉くるみ。




少なっ(笑)。



からの

ミックスナッツ。



あるこうるは

白ワインからはじまり




今何かと話題の「頂」。



からの

ざずぁーと感覚で氷結アイススムージー。
これウマっ!!(*≧∀≦*)ノ
あ。
何故か、ラーが隣にQooを置きました(ノ∀`)




この日は本当にダラダラ飲んだなー。
あるこうるスコアも伸びまして

こんなかんじでした~。
(゚д゚)わあお。







以上!
レンチン飲酒。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m












『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)野菜ゼロ!お惣... | トップ | 7月10日(月)そうめん定食飲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパゲティ (ねおみんこ)
2017-07-16 14:36:20
ああ~~ん
書きたいことがたっくさんあるのーーーー

まずはびっくりしたのは白ワインの画像。
ワインの後ろでスパゲティーが持ち上がってる部分が、丁度H氏が麺をすすっていのかと二度見してしまったわw
手(?)の部分がちょうど横顔に見えてしまったよ~
え?私だけ?

本文で「H氏が映り込んでしまったのはご愛嬌~」みたいな記述がないから気付いてないのかと思ったくらい。
あーーびっくりしたw


あとねーこの記事にかぎらず興味津々のお品物がたくさん。きな粉くるみ気になるわぁ~
氷結のスムージ?これ買おう買おうと忘れてるんよね。
ちなみに私、チューハイのパイン味がめっちゃ好きでさ、、特に氷結のパイン味大好物なんよね。なんでこれ定番にしてくれないんだろ?キリンにお手紙出したいわ(出せよ)
セブンのチューハイもなんか色んなの出てるの?シャルドネなんて知らなかったわ。私スーパー勤めだからコンビニってホント行かないのよね(ワインは先日の嘔吐以来しばらく見たくないw)

冷凍のスパゲティーってホントおいしいよね。そんで安いしね。
私なんて一人用だから作るの馬鹿らしいから冷凍ばっかよ。

スパ・・
・・・・・・やっぱ何度見ても麺をすすっているように見えるwww
ねおみんこさん (みぃ)
2017-07-17 16:37:02
白ワイン後ろの画像は
残念ながら手です(ノ∀`)
H氏の映り込みだけは気をつけて撮っているので(笑)。


きな粉くるみ、美味しかったで(・∀・)b
でも、あの量が悲しい・・・
でも高カロリーだからあれでいいんだな
きっと・・・(´д⊂)


氷結のスムージー、美味しかったです(*≧∀≦*)ノ
これ、オススメ!!
夏にぴったりのお酒です♪
セブンも行きますが、このときは、前日ヨーカドーへ行ったのでセブンでも見ない商品を購入してみました(・∀・)b

冷凍スパ旨いですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ほんとに日本の冷食技術は高度!!
基本的にマズいものがないですよね(*^_^*)

(ノ∀`)
繰り返し言っときますが
あれは顔ではなく、手です(*≧∀≦*)



いろいろたくさん食いついてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む