のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

デジャヴ鮭定食飲酒。

2016-10-12 23:05:34 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
本日の飲酒レポでっす(・∀・)



今日は

コチラ。


メインは

焼き鮭。



デジャヴ3兄弟(ノ∀`)
無限ピーマン・明太ポテサラ・いかの塩辛。



コールスローサラダ&キューブチーズ。


あるこうるは

コチラ。
昨日飲まなかった赤ワイン
ヴェラタボバル カベルネソーヴィニヨン
ミディアムボディのスペインワイン。
美味しかったdeath(・∀・)
398ワインやめて今度からコチラを買おうと思いました~。


そうそう。
この日、既に食事を済ませていたラーなのですが
H氏が食べているのを見て再び食欲が喚起されたご様子で



いかの塩辛ごはんをがっついてました( ̄▽ ̄;)



親子揃って手酌の会の図(ノ∀`)


私は

H氏お土産のこんなオモシロピーナッツを食べました。
個人的にはのり塩バタピーの勝ち(*≧∀≦*)ノ
リピありです♪





H氏・・・まだ飲んで食べております:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ
ワインはもうなくなったので
あかしハイボールを飲んでいる模様:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ





以上!
デジャヴ鮭定食飲酒。
でしたーヽ(´▽`)/




m(_ _)m












『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オンシジウム&ガーベラ。 | トップ | 無限Pソーセージ弁&休みとる。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (TACO)
2016-10-13 09:47:45
ブログお引越しされたんですね~
私も非公開にしている古ーい記事も含めると、
5年位になるので、
そろそろ引越ししないと重くなっててー
ピーナツ色々フレーバーあるんですね~♪
うんうん、私もきっと 海苔塩のがすきかもー
お引越しおめでとうございます! (くま子)
2016-10-13 19:52:53
ラー様も食欲の秋ですか?
手酌カワイ~髪伸びたのも、カワイイ

鮭って、もう焼くだけで美味しいし
ご飯にもアテにもサイコォー!

豆ってどうしてお酒との相性いいんでしょうね?
キケンだけど食べだすと止まらない・・・。
私も絶対、海苔塩派です!



TACOさん (みぃ)
2016-10-13 22:48:45
はい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
引っ越してきました~!

TACOさんもそろそろなんですね☆彡
非公開記事があるんですか??(°д°)知らなんだ・・・

ピーナッツ、H氏が見つけてきたのですが
今は色々あるんですね(ノ∀`)
のり塩、美味しくて3人で取り合いになりました(笑)。
是非1度TACOさんも試されてみてください♪
(塩分ヤバイけど 笑)
くま子さん (みぃ)
2016-10-13 22:52:55
確かに・・・
涼しくなってきて
食欲がスパークしているのかもしれません(ノ∀`)

風呂上りの髪の毛・・・( ̄▽ ̄;)
びっしゃ且つぐしゃくしゃ☆彡
ドライヤーも櫛も強烈に拒否されてしまうんです・・・(´д`)

鮭ってシンプルで美味しいですよね♪
最近、鮭率高いです(ノ∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む