のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

遠足弁当。

2017-05-16 23:23:12 | ラー(子ども・子育て)
おばんです




・・・疲れました~(´Д`;)
本日、ラー様の保育園最後の遠足でした。




なので

汚弁当を作りました



・・・と言っても
何ひとつ手の込んだモノはございませんがね( ̄▽ ̄;)




おかず。
ソーセージインとろけるチーズ。
ボイル海老
卵焼き
ブロッコリー
トマト


全部ラーのリクエストです。




おにぎり。
海苔は別に。




でずぁーとには

スイカ




結構嵩張りました( ̄▽ ̄;)





以上!
遠足弁当。
でした~ヽ(´▽`)/




m(_ _)m











『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 煮魚定食。 | トップ | 親子遠足。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおにぎりに吸い寄せられる (ねおみんこ)
2017-05-18 13:55:39
ハイハイ。
このお弁当をスルーすることのできないねおみんこさんの登場ですよ。

そうそう、思い出しましたがみぃさんの汚弁当ってよくボイルのエビが入っていましたよね~?なんだかすご~~く昔を思い出してしまいました。
みぃさんの汚弁当はブロッコリーとエビのイメージです。

このチーズinウインナーって売ってるの?それとも自分で割れ目に突っ込むカンジ?w
卵焼きが相変わらずお上手。パチパチ。

遠足楽しそうでしたね。
最後のラーちゃん寝顔がカワユイ。子供を感じる写真ですね。

H氏具合悪そうですね。膝がぐにゃぐにゃってどういうカンジなんだろう?wなんかその表現が面白くて笑ってしまいますw
ねおみんこさん (みぃ)
2017-05-18 21:54:42
(ノ∀`)
おにぎり食付き率ほぼ100%のねおみんこさん、ようこそ(笑)。

(°д°)!
なんと、古い話!!
もう10年前くらい前になるかもです(ノ∀`)
海老・トマト・ブロッコリーは必須のてぬきべんとでした☆彡あの頃はよく冷食も使っていたかもです。

チーズインウィンナーは己で切ってねじ込みました(*≧∀≦*)
何を隠そうこれお花っぽくしたかったのですが
火の通し方が甘かったのかあまり開きませんでした( ̄▽ ̄;)
この日の卵焼きは奮発して卵3個使いました(笑)。

遠足はとても楽しく思い出に残る1日になりました。ラーは本当に疲れてしまってあっという間の寝オチでした(-_-)゜zzz…
指くわえがまだ治りません(ドキドキ)


膝は昔私のiPhoneの充電コードに躓いてアダプターを踏んで転倒してしまったのがきっかけで、疲れると膝が腫れてしまったり、水がたまるようになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
怖いですね〜、ホラーですね〜
それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ~←うろ覚え
@淀長

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む