のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

リフォームドリアde休肝日。

2017-04-20 22:19:05 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
本日ラストはごはんレポでっす(・∀・)





今日は・・・

こちら~。




メインはリフォームドリア。



先日のクラムチャウダーをリフォームしました(ノ∀`)



コールスローサラダ。
なんかこのキャベツ固かった・・・(´д⊂)



ホタルイカ。
今気づいたのですが、私ホタルイカ食べてません(笑)。
ラーとH氏が奪い合うように食べていました。



ワカサギ。
煮干&甘露煮。
これで完売でっす(・∀・)
ママ友Nちゃん、ご馳走様でした~ヽ(´▽`)/




今日は休肝日にしたので

炭酸水INレモン。
H氏も水でした。
どうも最近H氏は胃の調子が悪いらすぃ・・・。




そりゃそーだ。
のみすぎ&たべすぎだよね~(´<_` )







以上!
リフォームドリアde休肝日。
でした~ヽ(´▽`)/





m(_ _)m










『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなことからコツコツと。 | トップ | 間違い探し画像&フラフラ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む