のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ダイエットしてんだか?してないんだか??

2017-07-06 19:28:50 | 体(健康・ダイエット・通院ほか)
おばんです
おかげ様で
本当におかげ様で・・・、
今日も無事1日が終わろうとしています。




という訳でブログのアップなんぞ。
昨日の飲酒レポです(*^_^*)





何度か戯言を言っていますが
私、一応ダイエッターなんです(`・ω・´)+
(「あーん?」と握りこぶしを作ったそこそアナタ!!
ここはぐっと我慢してくださいませ






昨日はH氏が会社の飲み会になったので

こんにゃく焼きそばをば。
具材は豚肉・もやし・ネギ・にんじん。
麺を糸こんにゃくを使ってカロリーOFFを狙ったまではよかったのですが
ソースはお好みソース&中濃ソースの2種使い
からのマヨビーム(ノ∀`)




からの

金麦。
気持ちの問題ですが一応糖質75%OFF
でも500ml(ノ∀`)






ホント・・・我ながら・・・






ダイエットしてんだか?してないんだか??






(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





こんな私がもし痩せれたら・・・・





皆様・・・






褒めてくださいねっっ♡








『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月4日(火)ごはん炊き忘れ... | トップ | しそわかめごはん&いい感じ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この口かっ!? (ねおみんこ)
2017-07-07 03:24:59
あーん?ダイエットだとぉ~?
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ·
どの口が言ってんだ?
これかっ?!この口かっ?!

マトリョーシカのおむすびを珍しく素通りして(後ろ髪ひかれてる)こんなく(こんにゃく)焼きそばにロックオン!
どんなんだろーー食べてみたいーーー
焼きそば用のこんなくとかじゃなくて、普通の糸こんなくで作ってるの?


あと、ラーちゃんのランドセル。
近頃は色んな色があるのね~~~
私の知り合いの女の子も水色を買ってたよ。水色って男の子の色じゃないのね~びっくりしちゃった。
今は赤いランドセルの方が逆にレアなのかしら?

ところでラーちゃんはどうやらドラえもんが好きなのねw
マックのコップもたしかドラえもんだったよね?
ねおみんこさん (みぃ)
2017-07-10 00:19:11
ぐっと我慢してって言ったのに~~。
♯)´Д`)ヒリヒリ・・・


こんなく焼きそばは単純に焼きそばの麺を
普通の白滝にかえただけですよ~ん♪
味はね、結構普通に焼きそばなかんじ。
「あー私焼きそばっていうよりソース食べてたんだなあ」なんて思ってしまいました(ノ∀`)


ランドセルホントに色んな色がありますね~!
先日エメラルドグリーンみたいのを見て
一瞬ラーが「これかわいい」と言ったのですが
「お姉さんになっても本当にこれ使える?」
と聞いたら止めました(ノ∀`)
赤を選ぶ子ももちろん居ると思いますが
私が見に行ったときには赤を選ぶ子は一人もいませんでした。

ドラえもん好きみたいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アンパンマンの次にドラえもんって・・・
どんだけ丸いもんが好きなんでしょう?
あ!
母ちゃんが丸いから??((((;゚Д゚))))


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む