のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月14日(水) 三尺三寸箸。

2017-06-15 22:10:03 | 外食・お持ち帰り
昨日、6月14日(水)はお休みだったので
同じくおやすみだったママ友とランチへ行きました


選んだお店は

三尺三寸箸。




落ち着いた店内で




和洋中の創作料理が楽しめるビュッフェ(*≧∀≦*)ノ





1回目。




2回目。



3回目。


からの

カレー。



からの

サラダ。


からの

デザート!




80分時間いっぱい楽しみましたヽ(´▽`)/♪
ママ友に
「スゴい食べるよね・・・」
と驚かれました(ノ∀`)





この日はノンアルコールで。
次回、H氏と一緒にワイン飲み放題コースに挑戦してみたいと思います(☆∀☆)






以上!
三尺三寸箸。
でしたヽ(´▽`)/





m(_ _)m


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)賞味期限切れあ... | トップ | 久々辛ラーメン飲酒。+α »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事