のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

久々ミスド。

2017-04-23 20:40:28 | 外食・お持ち帰り
ちょっとばかり前後しますが。



昨日はラー様のおやつタイムに

久々にミスドへ行きました。



ラー様は

ドリンクはカルピス。



ストロベリーカスタードフレンチ。




私はカフェオレ&エンゼルフレンチ。



「ラーちゃん、もっとたべたい!!」と言っていたのですが
ごはんが食べれなくなるのでテイクアウトすることにしまして。




初ドーナツポップ。
豆乳ホイップボール・ホワイトきなこチョコレートボール・オールドファッション黒糖ボール・ポン・デ・リングチョコレートボール・チョコファッションボール。




帰宅後

早速みんなで食べました(・∀・)
お供はソイラテでした~。













あれ?
私、ラーメン替え玉したような・・・(´<_` )?





ハッ!!(°д°)!













壁||ω・)・・・・










|彡.。.:*・゜サッ!!







『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風風ラーメン。 | トップ | ピリ辛炒め定食de休肝日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-04-23 22:31:21
偶然~♪今日ミスドのドーナツ4つ購入して2つずついただきました(#^.^#)

余計に買うと食べ過ぎちゃうので4個だけど決めてます!

だっていくつでも食べれるから(; ´艸`)
mashazoさん (みぃ)
2017-04-23 22:36:20
(・∀・)!
そうなんですか??
偶然ですね(*≧∀≦*)ノ

た・・・確かに!!
美味しくてついつい止まらなくなりますよね((((;゚Д゚))))

コメントを投稿

外食・お持ち帰り」カテゴリの最新記事